

ボイパ(?)名人

離乳食も「ごっくん期」から「もぐもぐ期」に突入
着々と咀嚼力をアップしている息子さんですが、
それに伴ってか、口芸が達者になってきております

最近のお気に入りはコレ

舌?つば?どうやってんの???
で、後半は私の悪ふざけですね楽しス~

あとはこんなのとか

ブーイングです
自分の部位だけではなく壁とか私の足とか
色んなところで反骨精神をむき出しに。

他にも、歯ぎしりとか舌打ち(?)とか
窓を吸ってチュッチュって音を出したりとか。
(これ汚いからやめて欲しいんですけどね~
もちろんテーブルや窓をバンバンしたりも

という感じで、結構色んな音が飛び込んでくるので
サンプリングとかしたら面白そう~
なんて思ったりしますが、今の私の技術では無理~

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

