スポンサーサイト


初めてのボールプール

ということで、新居のカギを頂きに
天神橋筋6丁目にある大阪市住まい公社まで
朝の10:00に行ってきましたよ

説明会は20分程度で終わったものの
後半にグズグズしだした息子さん
とりあえず授乳室があるか聞いてみると、
同じビルにKISC(こそだて•いろいろ•そうだん•センターw)
という施設が入っているとのこと。

で、早速行ってみたら
ちびっ子用のプレイルーム発見
たくさんの絵本や楽しげな遊具があったので
チラッと遊んできました

初めてのボールプールに突入です。
Image3051.jpg

まぁファンシー

ただ、イマイチ遊び方が分からなかったみたいで
プールに入ったものの、あまり動かず……
気のいい2歳児が微笑みかけてくれたり
ボールを渡してくれても、反応せず……

一番テンション上がってたのは私との追いかけっこ
これじゃ家と変わらんがな

でも、せっかくなので埋めてみましたギャホッ
Image3071.jpg

他にも、バランスボールとか滑り台とか
広々空間で楽しく遊べて無料。
さらに、育児イベントとか専門家の相談会とか。便利。
ウチの近くにも求む~
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

