スポンサーサイト


引越し準備中

正月気分も冷めやらぬまま、
いつの間にやら段ボールに囲まれてしまいました。

只今、市から子育て支援金を頂くべく、
民間すまいりんぐ」への引越準備をしております
と言っても、同じ町内歩いて10分のとこに移動します
若干広くなって、家賃も安くなります。
ちょっと面倒ですが頂けるものは頂いておきましょう

引越業者はアートさん。費用は8万弱。
息子のことがあるので参考までに
「全部お任せにしたらいくらかかります?」と聞いたら
「プラス5万くらいですかね」ですって高い~
今はそんな余裕無しなので、地道に頑張ります

そして、引越先には備品がついてなかったので
先日、家電を買いにビックカメラまで行ってきました。

最近、テレビでも話題ですが
今時の家電は本当に色んな種類がありますね。
でも、息子を連れてダラダラも出来ませんし、
もちろん無駄なお金もありませんので、
サクサク決めて帰ってきましたよ

マストで必要なエアコンとガスレンジ。
ついでに10年以上使ってる掃除機。
そしてOSが限界をむかえたマック。
あったら便利なホットプレート&ポット。

……

確かにビックカメラには魔力があるようです買いすぎたかぁ……
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

COMMENTS

No title

そうなんですよね~広くなって家賃安くなるんですよね。
その手のお家探してるんですけどいまいちよいとこなくて(>_<)

ビックカメラでたくさん買い物したんですね^^うらやましすぎ♪

No title

そんなのあるんですね!!
ァタシ色々と知らないことがあるんで
勉強になりました^^
でも今より広くて安いなら超魅力的ですね!!

ありがとうございます

>Ugo様
そうですね~。物件が決まっているので
人気のとこはなかなか空きがないかもですね。
せっかくなら長いこと住みたいとこですし、
ゆっくりじっくり探してみて下さい~。

>ミニひよこママ様
他の町はどうなんでしょう??
大阪と同じような形態かは分かりませんが
色んな形で自治体が補助してくれてたりしますよ。
役所のHPとかチェックしてみて下さい~ \(@ω@)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

