

初めてのクリスマス

ではありますが、
今のところ本日は取り立てて何も無いです。
だって、息子の反応が得られないんですもの
そして旦那様も帰りが遅いようなので
普通に夕飯は和食それも質素なw

でも一応、ツリーは飾ってます頂いたので
そして、慌てん坊のサンタさんは、
今月初めにプレゼントを持ってきてくれましたよ

トイザらスのBRUINライドオンウォーカー
手押し車&三輪車になります
私の勝手な通称は「ロボ」
見た目がそんな感じだから。

せっかくなので長いこと使って貰えるものを~
と思ってサンタさんから頂いたのですが、
今の息子にはやはりまだちょっと早い模様

ということでもっぱら楽器として
楽しんで頂いております

Image2861.jpg
ひだまりの中、ロボと戯れる息子。平和ですな

ロボは童謡やら動物の鳴き声やら効果音やら
それはそれは色んな音を奏でてくれるのです
さらに音と一緒に色んなライトが瞬くのですコレは楽しい

でも息子のお気に入りは真ん中のローラー

ガラガラガラガラーーピロリン

ガラガラガラガラーーピロリン

ガラガラガラガラーーピロリン

エンドレスです

むぅぅ~
と思って他のボタンに誘導しても


………


ガラガラガラガラーーピロリン


ま、いいんだけどね(いつかは素敵な曲を奏でておくれ

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

