

伝い歩き奮闘中

つかまり立ちが上達してきたところで
ジワジワ伝い歩きをし始めております

メンタル面が気になる感じですがw
とにかく頑張ってるんです

そのかいあってか、
最近は腕力(握力?)もたくましくなってまいりまして。
だいぶ前に頂いていたグッズに日の目が
退職時に頂いたkalooのクマさんオルゴールです。

ベッドの角にぶら下げていたのですが
以前はなかなか引っ張れず
最近になってようやくエーデルワイスが
流れるようになりました
おかげでクマさんもちょっと面白いことビロロロロ~ン

とにかく、つかまり立ち→伝い歩きの練習で
「掴んでひっぱる」というアクションを覚えました
ということで、さっそくなのですが先日、
CDタワーから器用にCDを抜いているところを発見
いやぁ、本当にバラまくんですね~スーゲー

こういう「THE赤ちゃん」な展開に遭遇すると
ちょっと良いものを見た気になります
と言えてる間は大丈夫と思ったりもします

でも、さすがに私のほっぺたを
にぎぃ~っとされたら
「痛いやろがぃ!
って言ってますけどね~

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

COMMENTS

No title

頑張ってる姿がほんとに可愛い^^
「よしっよしっがんばれっ!」と心の中で応援しちゃう感じです。

あらっ?そんなことしちゃうの?ってな行動みるとほんとお得な気分です♪

ありがとうございます

頑張ってますよ~☆
でも今日、ついにCDタワーが崩壊……。
ケガが無くて良かったですが
着々とやんちゃくれてますw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

