スポンサーサイト


熊が出ました

ボチボチ大阪も寒くなってきたので
さすがにアウターが必要になってきました
(今までは重ね着、帽子、靴下などで我慢してもらってました

一応、無印良品のブルゾンがありますし、
子供服にバカスカお金をかけるのはいかがなものか???
と思いながらも……、
赤ちゃんのうちに一度は着せてみたかったんです。
ぬいぐるみ的なモコモコのカバーオール

特にウチの場合は男子ですし、
余計に今しかないと思った訳です

ということで先日、最後のハローワーク帰りに
本町のアカチャンホンポまで行ってみました

さすがに本店だけあって色々ありましたが
私が気に入ったのはサイズが70まで。
むぅ~ギリギリな予感……
と思いましたが買っちゃいました

そして、こないだの日曜日。
夕方から外出する機会があったので、ついに装着
いやぁ、コレが何ともカワユシ&面白いッ
これは是非動画でと思って撮ってみたのがコチラ。

ちょっとグズっていたのが更に動物的な感じにw

サイズ的には実際ギリな感じではありましたが
「これでお出かけが楽しくなるね~(私が)
なんつってドンドン着せようと思っていたのに
ココ数日の大阪ってば最高気温18度とかの晴天続き
シロクマさん出番無しです

既に首周りに余裕が無くなっておりますが
この冬、あと何回着られるのでしょうか~???
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

COMMENTS

No title

熊かわゆいっ!臨場感出してくれて翔くんありがと♪

たっちできるなんてすごい!上手だし。(倒れ方も!)
うちは ズリパイをパスしました。。

翔くんの成長楽しみにしてます♪

No title

何とも可愛らしい白熊くんですこと ポッ
いいなぁァタシもこーゆーの着せたかったんですけど
時すでに遅しデス;_;
いーーーーッぱい着せてあげてください^^

No title

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

新種の

動物だーww
可愛いなぁー。足の裏が最高。
相変わらずカーテン好きなんだねぇv-282

ありがとうございます

>Ugo様
私もnagi君の成長が楽しみです~ (≧∇≦)ノ
息子にもUgoさんのブログを見せて
刺激を与えてみたりしてますw
ので、これからも宜しくお願いします。

>ミニひよこママ様
すっかり母のおもちゃにされております。
でもやっぱり女の子のほうが
バリエーション楽しめるので羨ましいです(*°3°)
またカワイイ画像アップして下さい~。

>スキャルパー様
いらっしゃいませ。
投資が出来るくらいの余裕を……持ちたいなぁ。
と思ったりする今日この頃です。

>もりもりん様
カーテン好きですねぇ。
でも、もう届くくらいまで育ってしまったので
気がつけばチューーーってやったりします(T∇T )

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

