スポンサーサイト


初めての歩行器

「ハイハイ」を習得すべく日々特訓の息子氏。
もうすぐマスターできそうな感じにも関わらず、
最近では「つかまり立ち」のほうに興味津々のようです
(RPGの終盤になると俄然やる気をなくす私の遺伝子を感じますね

私の足下にきては登ろうと頭をこすりつけ、
テーブルの上に手を伸ばしてはゴロンゴチン
見かねて補助してあげるとニンマリです
目線が高くなって面白いんでしょうね

でも、ずっと相手をしてあげられる訳でもないので
「そういえば~」と思い、眠っていた歩行器を出してみました

最近では、もっぱら「宜しくない」と言われている歩行器。
ウチのは10年くらい前のタイプを頂いたので
よけいに「宜しくない」かもしれません。
(何が「宜しくない」かはコチラ。酷い叩かれっぷりですが……

でもね?
見て下さい。このはしゃぎよう。

(なかなか画像変換されないので再撮。ちょっと上達してた)

「よぉ~し。こっちだぞぉ~」なんて呼んでも、
笑顔でピョーンとバックオーライしていく様が面白い

確かに乗せ過ぎはいけないかもしれないけれど、
それは各家庭の方針で良いのでは???
ウチは乗せてもせいぜい10分くらいですよ。すぐ飽きるし

世間の育児に向けての情熱って恐ろしいですね……
夕方に再放送が始まった「暴れん坊ママ」のせいもあって
ますます社交場が不安になる一方です
ニュージーランドあたりで羊でも飼って暮らしたいですね
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

