スポンサーサイト


歯が出てきました その3

前回の続きじゃないですが
私のカルシウムをグングン搾取しているおかげで
息子の3本目の歯が顔を出しました

Image2361.jpg

今度も、またもや上の前歯。
下の前歯(右)はどうしたものやらです??
(にしても、寝てるとは言え、なすがまますぎる息子w)

そして既に出てきている上下の歯も
なかなかの成長っぷりで、
先日、まさかの「歯ぎしり」を披露してくれましたヒィィ~
(あの音苦手です。何なら「歯がため」のゴムが擦れる音も無理ス)

さらに、そんな歯がムズムズするのか
相変わらず色んなものに噛み付いております
おもちゃ、タオル、イス、私の腕

これが本当にノーグッド
前までは歯茎のみだったから良かったものの
今は歯があるうえに加減を知らないので……

ホラ!
Image237.jpg

スゴイ痛い5、6カ所やられました

でも「痛いって」と言ったところで
………… エヘへ~
ってな感じなので惨敗です。犬なら殴ってやるのに

もうボチボチ信長誕生かもしれません……
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

COMMENTS

No title

歯が欠けたり歯が生えたりと・・大変です(>_<)
母乳も体力使いますよね。。
いや~痛そうです(>_<) 噛まれそうになると真剣に怯えてしまう母です。。
いや~こわいっ!でも成長の証^^

酔いどれさんくらいのとき私も髪が抜けましたね。同じように髪が伸びたからだ。と。見て見ぬフリ。。いつに間にか治まってましたね。私的には睡眠不足が敵(原因)でしたね。。

No title

3本目 早っ!!
そして痛そう;_;
やっぱり酔いどれさんも・・・?
ぁたしも子供産んでから抜け毛増えました。
そして産毛??いや生え始めるツクツクしてる毛も増えてます。。
良かった~~ァタシ一人だと思ってましたから安心しました^^

腕お大事に

ありがとうございます

>Ugo様、ミニひよこママ様
Σ(・ω・ノ)ノ何と!
おふたりとも抜け毛経験者でしたかッ。
やっぱり出産って大変なんですね~。
でも、これも良い思いでと思えば……???
うっすら前髪は帽子でごまかしていこうと思いますw

そして、歯の成長具合は私もピックリです。
特に上の前歯はニョッキニョキ出てきていて
下の歯を追い越しそうな勢いです。
頑張ってカルシウム摂らねば……(^_^;)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

