

初めてのハイハイン

先輩の息子が大好きということで私も買ってみました
亀田製菓さんから出てる初めてのおやつ「ハイハイン
口に入れるとシュワっと溶けるので歯がなくても食べられるのです

それでは、ここで問題です。
初めてハイハインを食べた息子はどうなったでしょうか?


正解は……


「泣いた」でした。

最初は初めて見るものだし、サクサクするし
楽し~ってな感じで食べる……というか
モグモグかじってたのですが、
ドンドン溶けてっ小さくなってしまうと

無くなったぁ"ぁ"ぁ"ーーッなんで~????

ってな感じで大泣き。
イヤイヤ、あんたが今食べたがなw
面白かったので、思わず動画を撮ってしまいました悪い母でスマンッ

食べる→無くなる→泣く→見つける→落ち着く→食べる……エンドレスw

でも、そっかぁ~
まだ「食べる→(目の前から)無くなる」って分かんないですね~
確かに、おっぱいは無くなりませんし、
離乳食だってスプーン自体は無くなりません。
初めて自分の手を使って食べたので、
オモチャとかと一緒の感覚で噛んでたんでしょうね

じゃあ母乳は一体なんだと思ってるんだ??
っていうか、離乳食も「食べてる」って意識無しか???
おぉ~ぅじゃあ「食べる」ってどうやって教えれば良いの~??

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

