

ズリバイ マスターしまスたー

特訓のかいあってか
アビリティ「ズリバイ」マスターです


プ~リプリ……ゴロンッから約1ヶ月。
「前進」は結構前から出来るようになってきて
最近、「旋回」もクリア
マスターの称号を手にしました。

プ~リプリ……が見られなくなるのは
ちょっと寂しい気もしますが
逞しく成長しておりますよぉ

しかし、動画を見て頂ければ分かると思いますが
結構早いんスね
大人で言うところの補伏前進なので
相当な運動量だと思うのに……赤子の筋力は侮れません。
ムフゥーーーッと鼻息を荒げ
夢中になった彼を止めるのは至難の技だったりします

更に、ズリバイ効果?で色んな筋肉がどんどん発達中
でも、まだまだ体が固い訳ではないので、
たまにY字的なスゲー格好を披露してくれます

ただ、こちらも動画↑を見て頂ければ分かると思いますが
最近 パンチが痛いもちろんキックも
6ヶ月なのに。男子は恐るべしですね。

でも、面白いので、只今「ネコパンチ」特訓中ですw。

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

COMMENTS

No title

なんか、可愛いブログですね♪
こっちも幸せな気持ちになります!

ブログランキングポチしときました♪
あと、NTT主催のブログランキングも一緒にやりませんか?

また遊びに来ますね♪

No title

こんにちは^^

すご~いズリバイできるんですね。うちはズリバイなんてしなかったもんで
「ズリバイ」ってなんだっけ?ってな感じだったけど。
翔くん成長早くてこれからが楽しみですね。ホント男の子モード全開だー

No title

すくすく成長してるねーww
ほんま頼もしいなw

翔やん、そのおもちゃは床に叩き付けるモノじゃないぞー♪

ありがとうございます

>taka様
可愛いですか。ありがとうございます。
確かにランキングはあんまり活用出来てませんw
NTTのヤツも今度覗いてみます~。

>???様
「ズリバイ」無しってことは
いきなりハイハイですかッ!?
それはそれでスゴイ~(+Å+)

>もりもりん様
おかげ様で、ようやく「ふりふりしゃら」に興味がw
でも今のところ、自分で鳴らすよりは
私が持ってるのにネコパンチのほうが好きみたいです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

