スポンサーサイト


歯が出てきました

5ヶ月目くらいから、
やたら色んなものをかじっていたので
もうボチボチかと思っていたら
下の歯が生えてきてました

なかなか写真を取らせてくれなかったのですが
寝込みを襲って何とか
……分かりますかねぇ?下の真ん中左くらい。
Image206.jpg

コレ
肉眼で見るともうちょっと分かるんですけどね~
いやぁ、ちっちゃい
でもきちんと固いので噛まれると痛い
ということで、遂に私の乳首に危険がッ

というのも、先日の梅田での会食のときに
「信長は、小さいときに乳母の乳首を噛み切った」
なんて話が出てまして。それがどういう訳か
「じゃあ、大物になるには乳首を噛み切らないとw」と。

まぁ、それは無いとしても
今後の授乳は気が抜けなくなってきましたね……
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

COMMENTS

No title

遂にきましたか!!
ホントかまれると痛いんでご用心を・・・・
リアクションするとかえって面白がって余計やるとか+_+
痛いなんんて実際声出ませんよ(笑)
どうか食いちぎられませんように・・・

ありがとうございます

>ミニひよこママ様
来ちゃいました!
まだちょっとしか生えてないので無事ですが
時間の問題ですかね……(-_-;)
なるほど。リアクション。
確かに面白がりそう!
何とか頑張りマッス!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

