スポンサーサイト


IKEAに行ってきたヌーン

本日、いっきゅうさんがお休みということで
出産前から行きたがっていたIKEAさんに
念願かなって行ってきましたYO

10:20のなんば発のシャトルバスに乗って
ランチ込みで帰ってきたの15:40。約5時間の外出。
いやぁ、広かった でも楽しかった~(はしゃぐ主婦28歳)

店内の様子はと言うと、HPとほとんど一緒で
リビングとかキッチンとか子供部屋とか、
色んなお部屋がIKEAプロデュースのもと
展示&販売してあるんですね~

これがまた、何たってカラフル
外国人の発想って奇天烈ですねぇ
ほぼ紫の部屋とか気が狂いそうですよぉ?
住みたくねぇ~w でも楽しいッうぷぷ

で、私はというと、
とくに大物を買う気はなかったのですが、
なんやかんやで結構買って帰ってきました
母になると子供関係に目が無くなりますな

ということで、以下、本日の収穫。まずはおもちゃ
Image209.jpg
布絵本(後ろ)1590円、ソフトトイ・歯がため付き(前:左) 699円、ソフトトイ(前:中央2種)各99円

布絵本は、「めくる」ってのを覚えさせたくて購入。
(紙の絵本はすぐかじる&手を切りそうなのでもう少ししてからね……
クモが剥がせたり、鏡がついてたりと仕掛けもあって楽しい
ただ、なんの話かはさっぱり親の創作性が問われますね
 
ソフトトイ(歯がため付き)は、
最近、固いものをかじりたがるので購入。
ソフトトイ(小)は安かったので。
またゾウが増えております

続いては掛け布団1990円。
Image210.jpg
パッチワーク風のプリントでリバーシブル
リバーシブルはお得感があって良し
お出かけ時のプレイマットとしても使えそうです。

そして子供用ハンガー&製氷器。
Image211.jpg
やっぱり大人用のハンガーだと、ちとデカイのです
8本セットで249円。
製氷器は離乳食用スープなどを冷やすのです。
お魚さんとお花さんで、各149円。
他にもハート型とか星型とかがありました。

後は、私用の枕とかフォトフレームとかマトリョーシカとか……。
結構買ってしまいましたね~
結果的に得だったのかどうか分かりません
まぁ、主婦の息抜きってことで。

そして、先ほど起きた息子に早速
……が、親の心子知らずギャフン
Image212.jpg
北斗の拳のが良いか~
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記 - ジャンル : 育児

COMMENTS

No title

いやぁん>_<
何とも珍しい柄のお布団!!
皇室の殿方かと思いましたよ^^
子供用ハンガー必需品です
大人用ハンガーに頑張ると首部分が伸びきります↓
ァタシは にしまつや さんで服買ったりすると付いてくる
ハンガーで代用してます^^;

しょーたろーくんグッツがたくさん増えて良かったね♪

ありがとうございます

>ミニひよこママ様
皇室風w。もしくはマハラジャ風です。
子供のグッズはかわいい&安値なので
ついつい買いすぎてしまいます……( ̄∇ ̄;)

No title

しょーさま,髪切った!?涼しくなってる?w

IKEAは楽しいよねー♪
あの子供部屋のコーディネートとかたまらんi-237
私もあんな部屋に住みたいーw
私も壁に穴あけて行き来できるようにしたいーw

ありがとうございます

>もりもりん様
後ろ姿ですかね……。
最近、第2時抜け毛シーズン到来で
はげ散らかしております。
なかなか生え揃わないもんですね。

IKEA、満喫してきました♪ また行きたいス。
ちなみに私、実家の壁なら穴開いてますよ。
昔、兄ちゃんとケンカして蹴破りましたw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

