スポンサーサイト


正気ですか!?

音量、要注意です


息子のブームが喃語から奇声に変わりました。
相変わらず「ふふ~ん」とか「えあぉぇ~」とか
可愛らしい声も出してはいますが、
奇声を上げるのが多くなってきております

最初は、頭がおかしいんじゃないか?
と本気で心配したものですが
ネットで検索したところ、結構他にもいらっしゃいました。
色んな音を出して楽しんでいるそうです。
確かにご機嫌です

ただ、周囲にはそうは見えないと思うので
ご近所さんや外出先での人の目が
結構気になる今日この頃です
(私が何かしたかと思われるやないか)
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

COMMENTS

No title

声がどれだけ出るかな~!?と発声練習なのです。。
がんばれ~!翔くん^^

一時期、私も息子の奇声?に悩まされ、窓締めっきりにしてました。。
いや~なんだかいつの間にかおさまりましたが・・
酔いどれママがんばです♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

