スポンサーサイト


夜の梅田デビュー

昨日、韓国留学から帰ってきた
もりもりんさんを囲むべく
久しぶりに夜の梅田に行ってきました
旦那さんの帰りも分からなかったので
もちろん息子も一緒です

最近は日が落ちるもの早くて
18時には真っ暗。
日が暮れてからの外出に、
息子のテンションもあがり気味です

電車の中では奇声&脱糞を
思いっきり放たれましたが何とか到着。
お店は梅田にある「鳥良」さん。
松子さんが気を利かせて
個室のお座敷を予約してくれましたありがたい

これまで何件かで外食しましたが、
やっぱりお座敷が便利。
息子もゴロゴロひとりで遊べるので気が楽です。
椅子だと長時間同じ姿勢でいるのが
まだ無理みたいで何となく落ち着きません

ということで、夜の梅田デビューを果たした息子は
合計5人のお姉様に囲まれてご満悦
キャキャキャーってなってました。
しかも、もりもりんさんからは素敵なお土産まで
IKEAで購入されたそうです。シャレの分かるお友達ですw)

帰りには他の赤子も何人か発見
皆、結構一緒に夜遊びしてるのね。
そして昨日の疲れが出たのか
本日はたっぷりお昼寝
3時間経ってますがまだ起きません

さすがに、終わり頃になると若干ぐずりましたが
全体的には大人しく過ごせたと思います
相変わらず手のかからない良い子です

来月には旅行に行くかもしれないので
ちょっとずつ外出頑張りましょうね~
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

COMMENTS

No title

あら~翔くん良い子ですね。
お姉さま方に囲まれてご機嫌だったのかな?
夜の外出ってテンション上がるのわかる気するな~
旅行いいですね♪ ♪

翔さま

大人しかったねー!
あの帽子が頭にフィットするようになるには、ちょっと早かったねーw
ん?IKEAのリンクが切れてる…。

ありがとうございます

>Ugo様
はい。男子なんで、お姉さんが好きみたいです。
最近は外出じゃなくても夜テンション高くて……(-.-;)
ここ数日、夜更かしが続いております。

>もりもりん様
でも多分、すぐ大きくなると思いますよ~。
とりあえずクリスマスとかにリトライしてみます。
そしてIKEA修正しました m(._.)m

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

