スポンサーサイト


のんきな父さん

前回の記事から2日。
今のところ大きな動きはありません。
そして初産婦の場合、
陣痛から生まれるまで10~15時間くらいかかるそうです。
(と言っても、これも結構アヤフヤで人によって違うみたいですが
どちらにしても、そこそこな長期戦…

ということで、
バタバタできる時間も十分にあることですし、
今はのんびりしよーと普通の生活へ戻っております

で、実際その長期戦がどんな流れになっているかというと、
規則的な痛みが30分感覚くらいから20分…15分となって、
10分くらいになったらいよいよ病院へ連絡&入院
その後は先生の指示にすべてを任せ、痛みに耐えるといった感じです

ウチの場合、病院までは車で20分ほど
退職して悠々自適な暮らしをしている父・57歳が
運転手となり連れて行ってくれる予定です。

先日の検診内容の報告を受け、
父と母にも若干の緊張が走ったはずだったのですが、
本日遅めの起床をした私が目にした父は

お、昼間からビールですか
緊張感なしですなキャハッ☆

道産子だからなのか、父だからなのか…
良い意味で脱力です。
家族と言えど、結局は他人。
妊婦と言えど、頼れるのは自分だけですよ~

のんきな父さん (BEAM COMIX)のんきな父さん (BEAM COMIX)
(2002/05)
桜 玉吉

商品詳細を見る
スポンサーサイト

COMMENTS

いよいよですな~_alt_str_i_F9E5.gif_

毎度ー

順調そうで何よりですな~。
今日も会社が暇過ぎて、アナタの軟禁状態に同じく時間を持て余しております

しかしいよいよ、もうじき…って感じですか
テンション上がりますなぁ~
十月十日って早いのな。


しかし、ホンマに15時間とか掛かるの?
ガチャはおよそ30年前の夏の日、2時間足らずでポロンと(←母曰く)世に出たらしい。
で、おいしく頂いたランチ後のお産だったもんで、同時にウ○チも一緒に出たんだと…


運ツキで産んでやった、と母は言うが、初めて聞いた時はショックだったなぁ
なので、マダムよ。
運命の日は食事に気を付けるべし

ほいでは、どしゃ降りの大阪より

おいっす!

早速のぞきに来ましたよ~(* ̄▽ ̄)ノ
色々と勉強になるわぁ。
一言に「出産」と言っても、大変なのね。

うちの姉ちゃんは出産時、初産にもかかわらず
分娩室入ったら30分くらいで

スルリ

だったらしい  ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
旦那、間に合うといいねぇ。

やっとネット繋いで見られるようになりました!

しばらくの間に、どんどんと展開してますねぇ~ベイビー事情v-73私はというと、バイトなのに衝撃の営業所異動になりワタヤタしてましたv-12ま、でも本町から梅田に異動しただけなんですが。
ベイビーは、もうそろそろなんですね!
違うとは分かっていても、なんとなくエイ○アンを思い出してしまいます。よく考えると不思議ですもんねv-282人の中に人が入っているってのが。象さんの赤ちゃんは、生まれるまでかなりの期間お腹に滞在しているそうです。しかも生まれたときの体重は100?を超えているそうです。う~ん、ますますナゾ多し!「林檎○人事件」のフニフニフニ~♪のフレーズもですが…。

おひさしぶりでぇす★

酔いどれ妊婦さん  赤ちゃん産まれましたかぁ??
もうすぐ 酔いどれmama になるかなぁ・・・・
もうなってたりしてe-51
でわでわ 次の更新 待ってますe-69

ご心配をおかけしまして

ガチャ様・いっきゅう様・ナゾガール様・ミニ☆ひよこママ様
コメントありがとうございますi-179

本日の記事で更新したとおり、
先週より入院。無事出産を果たして帰ってまいりました。

たくさんのネタを仕入れてきたので
皆さんのご意見を踏まえつつ
随時ご報告していきますね~i-194

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

