スポンサーサイト


カーテンが好き

相変わらずズリバイ特訓中の息子さん。
ベビーベッドも若干の狭さを感じるようになってきました

前までの遊び場は我々のベッドでしたが、
落下の危険が出てきたので
近頃は床で遊んでもらっております

で、もっぱらのお気に入り?がカーテン


本人としては「掴む→くわえる」と
いきたいところなんでしょうが
顔にヒラリと当たる絶妙な距離w
エンドレスです

最初はウキャキャキャーとやってますが
割とすぐ嫌ぁぁぁぁってなるので
何とも……面倒くさいヤツめ

ただ、前までは
「見つける→考える→掴む→考える→くわえる」
だったのが
「見つける→掴む→くわえる」
になってきました
脳と手が繋がってきましたねぇ

しかも、意外と俊敏な動きを見せるので
抱っこ中も注意が必要になっております

先日は、洗濯物をむしり盗られ
ヨダレでベッロベロにされました
笑って許してもらえるのも今のうちだけですよ~
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

