スポンサーサイト


ズリバイ特訓中☆

先週の子育て支援センターデビューで
刺激を受けたのか……は分かりませんが、
ここ数日で著しいレベルアップを果たしております

これまで寝返り一辺倒だった息子のアクションに
新アビリティ「ズリバイ」が加わりました
そして私も新アビリティ「動画」を取得

その様子が……コレだ


んん~~ッと頑張ってゴローン
ぶはぁっ

……面白い

でもって、ことのはずみで
「うつ伏せ→仰向け」も出来るようになってきたので
ゴローンゴローンとエンドレス。

もちろん、こちらも面白い

何なら、果敢に枕に挑んでいる
こちらの画像
Image1711_20081002173839.jpg

静止画でも面白いッギャホー

もう、本当に見ていて飽きません
ただ、今のところ問題は
進行方向が予測不能
早速、昨日ベットから落下しました
またまた危険が増えてしまいましたね……。
目を離さないように気をつけます
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

COMMENTS

No title

おもしろい^^

近くでママの「がんばれっ」的なささやきが聞こえてきそうな動画に
わたひも応援でした!ふーぅよかった~ね~ってな感じでした。

いやぁなんなのその格好!?みたいのが増えてくると本当に面白いですよね。
モアモアですっ!! また画像楽しみにしてます。

ありがとうございます

正解は「ニヤニヤしながら撮影してた」でした☆
今日は気がついたらベビーベッドの隅っこで
ハムスターのように丸まってましたw
こちらは撮影できてませんが……(-∀-:)
nagiくんの歩く様子も動画で拝見したいですよ。
意外と簡単だったのでチャレンジしてみて下さい~♪

No title

新アビリティ、面白ーいww
自分自身の頭の重さと格闘中なのかしら…。ぶはぁっ!
fc2で動画も簡単にUPできるなんて知らなかったw

この動画、何回見ても楽しいw

ありがとうございます

>もりもりん様
我ながら良いのが撮れましたw
まだまだ頭が重いようですが、
たまに奇跡的なアクションを繰り出しております。

携帯がしょぼいので画像は粗いですが
ちょこちょこアップしていこうと思いますよ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

