スポンサーサイト


新メンバーが加わりました

息子が家にきて5ヶ月
玄関で皆様をお迎えしている
夫婦だるまさんにも遂に子が
Image1611.jpg
微笑ましいw

こちら、熱狂的なファンを生みつつも
知らない人にとってはどうでもいい
化け物ローカル番組「水曜どうでしょう
で、お馴染みの夫婦だるまさん

夫婦揃っての番組好きが嵩じて
結婚前に、わざわざ姫だるまさんを
九州まで買いに行って以来、
我が家のマスコットでもあります
挙式にも参列しました

殿だるまさんのほうは、一昨年の正月に大阪で、
子だるまさんは、先日帰った北海道で見つけました
(オフシーズン?だとなかなかお目にかかれなくて

バカでしょう? 
でも、同じようなバカが
全国にいるんだからスゴイ番組です
息子も釘付けですよ
Image159.jpg
えび反りでね

でも、生まれたのが姫だったら
もっかい九州行けたな……なんて
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

