

ウンチに血がっ!?

実家でダラダラな日々を送っていたら
なんと本日、息子のウンチの中に
血のようなものを発見

と言っても、
何かスポイトでポタッと落としたような
ごく少量な赤いものなんですけどね。

でも本人はいたってご機嫌なところを見ると、
大したことは無いのかしら??

うむぅ~
と思って、とりあえず検索、検索~

するとまぁ、似たようなことで悩んでいる人多し。
乳児良性直腸出血」ってのが一番近い気が。
とりあえず様子見ろって感じですな

現在、スヤスヤ プー太郎さん
寝ながらニヤニヤしとります

念のためオムツは保存。
Image1451_20080920105539.jpg
ビニル袋に入れて日時を記入

で、何かあったら病院へGO!

そして、そんな心配を言い訳に
大阪帰宅の延期決定~
実家って楽チン~


COMMENTS

No title

ウンチ心配ですね>_<
その後どうですか??
まだウンチに血混じってますぅ??

ありがとうございます

>ミニ☆ひよこママ様
あれから2日経ちましたが
その後は何の音沙汰も無いので
どうやら大丈夫のようです。
ご心配おかけしましたm(._.)m
赤子のうんちは難しいです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

