スポンサーサイト


変なクセ その2

指しゃぶりから発展して
最近、何でも吸いたがる
我が家のdysonこと翔太郎さん

自分の指、ぬいぐるみ、タオルときて
近頃のお気に入りは「下唇」です

Image111.jpg
電車で外を見ながらご機嫌。

歯が無いせいか、
ものスゴイ引っ込んでる気が……
一見苦しそうなんですけど、
「ん"む"~む"~」と
楽しげにお話しているところを見ると大丈夫のようです。

Image1081.jpg
別の角度から見るとこう。「ん"む"~む"~

変なクセと思っていたのですが、
「あ、そういや私もたまにやってるわ」ってことに
最近気付きました

4~5ヶ月になると
ぼちぼち人マネが始まるらしく、
何だかうっかり出来なくなってきましたね

「人マネ」と言えば、
NHKでやってる「ひとまねこざる」こと
おさるのジョージ」がカワユシです
おさるっていうか普通の2歳児くらいな感じでわんぱく

劇場版公開時は、「絵がかわいくない」ってことで
あんまり興味なかったんですけど
最近ちょっと気になります

おさるのジョージおさるのジョージ
(2006/11/30)
ウィル・フェレルドリュー・バリモア

商品詳細を見る
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

えっ・・かわいい(^・^) 下唇吸うのですね・翔太郎さん。えーはじめて見ました。なんともいえない感覚を味わってる感じ。ママの真似なのかなー?? なんか楽しそうだし!

ありがとうございます

やっぱり、あんまし見かけませんか…(-∀-:)
何の意思表示なんでしょうね~。
ま、楽しそうなんでいっか♪と思っております。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

