スポンサーサイト


妊婦的暇のつぶし方

いや、まいったね。
タダでさえ暇をもてあましていた妊婦生活が
臨月突入で軽く実家に軟禁状態となり
さらに過酷なものになってまいりました

昔読んだ中島らもの本に
“暇な時間に向き合ったとき本当の知恵が試される”
みたいなことが書いてあったのを思い出しました。
今がまさにそれですな。頑張れ私
もちろん、らもさんには勝てませんけどね~

牢屋でやせるダイエット牢屋でやせるダイエット
(2003/07)
中島 らも

商品詳細を見る

とりあえず、最近のお供は2ヶ月前に買ったiPodさん。
胎教にも良さげかしらと思って
サントラとかゴンチチさんとかを聞いております

The Darjeeling LimitedThe Darjeeling Limited
(2007/10/29)
Original Soundtrack

商品詳細を見る

↑退職のときにワクワクさんより頂きました。さすがオサレ
  初めてE・ブロディをカッコイイと思った。スタイル良し


で、しばらくしてから
「イヤホンで聴いてても赤子には聴こえてねぇっ!!」
ってことに気づいてスピーカーも購入。オサレっ子養成中です。

でも、最近のお気に入りはコチラ

病院の待合室で聴いてると
たまに声を出して笑いたくなるので要注意です
もちろんニヤニヤはしてます
その他、オススメな曲&ポッドキャストがあれば是非。
暇な妊婦に楽しいひとときを
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

