スポンサーサイト


緑のうんちが出たっ!

タイトルのとおりです。
先日、息子が若草色のうんちを排出しました

と言っても、別に健康上なんの問題もないらしく、
本人もお尻を拭かれて超ゴキゲン
(拭かれてる時に目が合うとニンマリするんですよね……ウーン

前にネットや本で見かけて
「そんなこともあるのね~」と思ってたら
お目にかかってしまいました。いやビックリ
母乳しか飲んでないのに緑になるなんて。
またもや人体の不思議ですね

でも実は息子氏、
生まれてから今までに
4色の作品を生み出しております

最初は胎便といって黒色(羊水飲んでたからだそうです)
その後、母乳を飲み始めると黄色に。
最近では、湯冷まし(水)を飲んだ後は茶色を。
そして、先日の緑色。和な感じの配色です
(どんなもんかはコチラに。なんと画像付きですよ~

この勢いで虹色とかになったら
それはそれで面白いのに。うんちだけど

あと実際に、白とか赤もあるらしいのですが、
それはあんまし宜しくないようなので
お目にかかりませんよーに

そう言えば、緑のアイツ
ついに日本縦断したみたいですよ。
頑張ったね~
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

緑子うんちウチも出たことあります!!
酔いどれさんほうれん草とか食べました???
人参食べるとオレンジだし
ほうれん草や葉っぱ物食べれば緑!!
なんてカラフル^^

No title

緑ウンチ君めったにお目にかかれないのでラッキーです^^
酔いどれ王子くんは芸術家ですょー。

ハジケルさん、おつかれしたー。

ありがとうございます

>ミニ☆ひよこママ様
食べ物の影響もあるんですね☆
緑のものと言えば……ピーマンとか?
モリモリ食べた気がします。
ちょっと自分の食も気をつけてチェックしてみます~。

>Ugo様
なかなかお目にかかれないんですね。
確かにスゴイものを見てしまった感はありました。
nagi君、離乳食始まってるってことは
ぼちぼち大人うんちですかね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

