スポンサーサイト


ボバンバ…

バンボー

ということで、
ブームに乗っかり購入しましたよぉ。

”バンボベビーソファ”

前からチラチラ気になってはいたのですが、
「絶対に必要じゃないものは買わないよーに」
と、旦那様より節約令が出ておったところに
T夫妻より商品券のプレゼントが
(どうもありがとうございます。皆、受信料払おうね)

で、早速行って来ましたトイザらス
ひとりはさすがに大変なので、
魔女ッ子さんにもついて来てもらっちゃいました
(こちらもありがとう。いつでも養子に貰い受けるぞぉ)

なんばパークスのトイザらスにあったのは
ピンク・ブルー・グリーン・イエローの4色で各5999円。
そして専用トレイが1999円。
緑好きとしては、もちろんグリーンを購入です

で、お家に持って帰って
早速記念撮影をしました

せっかくなので、
先月ダミアンさんに頂いた
ウチのポップ番長ことRody氏を
お隣において座らせてみたら……

Image0991.jpg

あらヤダ
我が子ながらカワイイじゃないかッ

小首を傾げているところなんて
Rody氏とお話ししているようですね~
ファンシーですね~
メルヘンですね~

でもこれ、首がすわってないから
グラグラしてるだけなんですよぉ~ウフフフフー 頑張れ~
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

あらカワイー!!首かしげてお話^^

バンボは一家にひとつだと思います。うちはバンボさまさまでした。本当にお世話になった。
今は・・まだ座れるけど、すぐ出たがるので使ってないですが、私の足置き場になってます^^;
バンボ・・う○チくん大爆発!事件が今後、発生するかと思いますが・・ガンバ^^;

専用トレイは自分で取っちゃうようになるんだけど、まだまだ先だと思うので思う存分バンボライフを楽しんでください^^ グリーン素敵。

ありがとうございます

なるほど、大爆発ですか!
先輩、為になるっス。気をつけます。

そして結構長いこと使えるとは書いてあるものの、
今すでにジャストサイズっぽいんですよね……。
まぁ、そんときはそんときで。バンボライフ、楽しみます~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

