

真夜中の怪音

最近、我が家に
『妖怪・指しゃぶり』が
出没するようになりました

だいたい深夜3時頃、
「バンッ バンッッ」という
柔道の受け身にも似た音で目が覚めます。

で、ウトウトしながら夢と現実の間を
いったりきたりしているウチに
今度は「チュパッッ チュパッ む”む”んぅ”ー」と。

『妖怪・指しゃぶり』です。
Image1711.jpg
抜け毛がひどくて妖怪みたい。相変わらず反目開いてるし……

ちなみに、得意技は「床ビターン」です。
Image1811.jpgImage1821.jpg
くるっと丸まって… ビターン!!
(あのプヨプヨの体のどこに こんな筋肉があるんでしょうね)

不安な気持ちを指で解消することを完璧に覚えたようで、
近頃、何かと一心不乱に吸い続けております。
暗闇で見ると、結構不気味なものがあります

おかげでひとりでも眠れるようになりましたが、
放っておくと、指が若干ふやけていたり、
明け方のおしりにカッピカピのうんこがついているので
なかなか油断できません

でも、調べてみると
「これで、色んな感触を覚えて行くので無理にやめさせることはない」
「歯並びが悪くなるのでやめさせたほうがよい」
など諸説あるので、どうしたものやらです。

とりあえず今は、
「スポンッ」と彼の指を抜く感触がたまりません

COMMENTS

ご無沙汰しております

いやーーーん>_<
しょーたろーくん見事な成長ぷっりですね^^
指しゃぶりなんてかわいいーー
あいたんはしなかったんで
ちょい寂しいです。。。
確かに『すぽんっ』
は気持ち良さそう^^

ありがとうございます

今は確かにかわいかったりもするんですけど、
長い子は幼稚園、小学校になってもやめられないとか……。
それはちょっとな~とも思っておりますよ。(- -;)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

