スポンサーサイト


新記録が出ました

テレビで五輪ばかりやっているので
日記も五輪調にしてみまスた

以下、実況、解説 と思ってお楽しみください


オリンピックイヤー生まれにふさわしく、
 最近メキメキと運動能力を上げている翔太郎選手
 本日、ついに自己ベストをたたき出しました
 男子”寝”体操・回転の部。
 記録は90°で、現在「酔いどれ杯」第2位です。

Image174.jpg
起きたらこうなってた

頭から肩を中心とした見事な回転を披露。
 両足がベッドの柵から飛び出るというハプニングもありましたが、
 寝ながらの伸縮運動で、ここまで回りきりました
 タオルケットの乱れ具合に、その奮闘ぶりが伺えますね。

ちなみに翔太郎選手、
 先月は上下移動の部で20cmという記録も出しており、
 今後、ますますの活躍が期待されています

Image126.jpg
起きたらこうなってた

1位のお父さんの記録、180°も目前ですね
アレを見たときは本当にビックリしましたからね。
 180cmの巨体でここまで動けるものかと…

いくらクィーンサイズのベッドとはいえ、
 この親子鷹の活躍ぶり。
 酔いどれ選手……危険かもしれません


……平和だなぁ
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

