スポンサーサイト


なんだよぉお~

せっかくジャクソン見に行こうと思ったら、
もう京都行ってんじゃ~んがっかり~
すっかり弄ばれてしまったわぁ。

でも新世界での大立ち回りはステキ
新世界の中心で愛を叫べ
ワン、ツー、ワン、ツー、ワン、通天閣ッギャホッ
いつか息子と足跡探しに行ってみます。

今日は京都ということで、
さすがに息子を連れて行く訳にもいかずサティにでも行って来ようかな
でもとりあえず、頑張れジャクソン
そして、たわわちゃん、逃げて~
スポンサーサイト

COMMENTS

暴れん坊。

ぎゃほーーーー!
ワンツー、ワンツー、ワン、ツーテンカク♪
コメント見たヨ。
私までテンションマックスになっちゃった。
それにしてもニアミスでしたねえ。
会いたかったな。


ワン、ツー、ワン、ツー

ワン、通天閣!!
みんなの合い言葉になりそうな、この馴染み具合v-207
今日の仕事帰り、「ここに来てたのねー」って想像しながら
下をくぐって来ましたよ。

小学2年生の甥っ子が、
「夏休みの工作は、大西ライオンのお面を作ろうと思う」と。
仕上がりが楽しみv-344
…ていうか、ぜひ手伝わせてくれ!!

ありがとうございます

>スギヲコ様
そうですね~ニアミス。
後輩のMちゃんは、宝塚まで追いかけてくれましたよ。
でも、こちらもニアミス。残念。
どうやらP社、ジャクソンには縁が無いみたいです……。
こんど、また違うの探しに行きましょう。

>いっきゅう様
大西ライオンのお面!なんて素敵な甥っ子でしょうッ☆
是非、完成させて欲しいです~。
し~んぱ~いないサ~ッ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

