スポンサーサイト


無念!

この週末に残念な出来事が2つありました。

1つは、前に書いたハジケル・ジャクソンが遂に大阪に来たというので
なんば周辺まで探しに行ったものの見つからず
もうひとつは先月買ったばかりの
Aprica製のベビーカーが欠陥商品と同形なことが判明
<Aprocaさんのお詫びとお願い>

まぁ、ジャクソンのほうは
見つからんだろうと思っていたのでいいのですが(でも、サイト見たら結構近くにいたので残念
悔しいのは Apircaさんですよ。
色々な機種、メーカーがある中、
「Apricaなら大丈夫だろう。大手だし」と思っていたのにぃ~(しかも結構種類多いやんけ)

一応、サイトの説明に習って自主点検した結果、
問題なしってことになっているのですが……でもねぇ?
2歳くらいまで使うんだけど大丈夫??って思ってしまいますよね~
これからは買い物もじっくり吟味しないとダメなんでしょうか。
でも、何が良いんだか分からんマメに情報収集か。

ということで、そんなダウナーな気分を払拭すべく、
なんばで夢を買って帰ってきました目指せ3億円!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

こんにちは^^

ハジケルさん残念でしたね(>_<)私もお目にかかりたい!

アップリカ事件(?)でかなりイメージダウンしただろう・・そんなうちもベビーカーはアップリカだけど欠陥商品の対象ではないものの・・えっ??てなとこが外れたりしますよ。
酔いどれさんとこ心配だけど大丈夫だといいですね。
アップリカのベビーカーは運転手が事故をしない前提で作られてるから座り心地はいいけど安全面が不安という噂ですね・・うちはコンビのをオークションで買いました。

ほんと信用ならない世の中なんで情報交換しあいましょー♪

No title

無念

俺も

ビリケンさんにお願いしたら

また逢えるかも

ありがとうございます☆

>ミニ☆ひよこママ様
欠陥じゃないのに外れるってダメじゃないですかッw
いやいや笑い事じゃないですって。
そうか~。これからはちょっと運転に注意します。

>ハジケル・ジャクソン様
な、なんと御本人ですか!?
分かりました。
じゃあビリケンさんにお願いしてみます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

