スポンサーサイト


熊祭り da Hooooo!

先日ちょっと脱線してしまいましたが、
今回も頂き物のご紹介です

こちらは魔女様より頂きました
イイとこのお子さんの必須アイテム
「miki house」のクマさんシリーズです。

Image1201.jpg
左:おくるみタオル 中央:ハンドタオル 右:洗い用ミトン

私の幼少期のmiki houseと言えば、
赤だの黄色だのにガツンとロゴの入ったイメージだったんですが、
最近では、こんなファンシーな色&キャラ使いもするようになったんですね

おくるみタオルはボタンがついてて、ポンチョにもなる優れもの。
秋冬にも活躍しそうな勢いです。着ぐるみですな
そしてハンドタオルはてるてる坊主みたいでカワユシ
(若干洗濯が心配ではありますが……)

で、とりあえずくるんでみました

Image1171.jpg

……またもや顔がビックリしてるんですが
こちらは、てんとう虫よりちょっと大きめで足の先まですっぽり。
ホカホカほっこりでしたよ
こういうフードが似合うのも今だけですからね~。
バシバシ使わせて頂きます


そして魔女様より、もう1点。

ナンバーワンズナンバーワンズ
(2004/03/10)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る

マイコーですギャホー
初期から最近までの名作PV集。
嬉しい日本語解説&歌詞付きです
(なぜ解説がノーナ・リーヴスの寺西さんなんでしょう??)

PVの技術の進歩、時代や楽曲の変化、
そしてマイコーの漂白具合が分かる逸品。
『THRILLER』『BEAT IT』あたりは
「みなさんのおかげです」世代ってことでも堪りません

でも、個人的には『BLACK AND WHITE』が好きです。
PVを意識して見始めたのがそれくらいの時期だったので、
何気に思い入れがありますね~。顔変わっていくとことか衝撃的でした
ただ、マコーレ・カルキン君ほかチビッ子との絡みは、
今みると感慨深いものでハラハラしますねw

ということで魔女様、親子で楽しめるプレゼントありがとう
『THRILLER』踊れるようになったらお披露目するわね
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

いつもコメントありがとうございます^^
くるまれてる しょうたろうくんの『ん?』
って感じの顔してるの かわいい^^
でもホント 最近は各ブランドのタグよーく見ないと
解らないことありますよね!!

No title

こんにちは^^

動物おくるみ可愛いですね、びっくりお顔しちゃって・・うちもくるませてみたいです・・

(前の記事から)トトロのメイの声、私も大好きです^^
「泣かなかったよーえらいー!?」 とかいうところがとくにすき・・

ありがとうございます

>ミニ☆ひよこママ様
こちらこそ、いつもありがとうございます。
携帯カメラで撮っているので、なかなかナイスな画像が撮れなくて。
「あ!今の顔!!」と思って撮るとブレてるんですよね……(-_-:)頑張ります。

>Ugo様
いらっしゃいませ!
おくるみタオル、拭くのも楽チンで良いですよ。
そして、冬になったらモコモコの着ぐるみを着せてやろうと思います。
ファーファみたいなヤツ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

