スポンサーサイト


め~いちゃぁぁぁん

世代なもので、やっぱり見ちゃいました。
金曜ロードショー「となりのトトロ」。
やっぱり駿さんの作品は
ああいうノビノビした感じのが好きです

さつき「お父さ~ん!この家オバケがいるよ~!」
父「そりゃあ凄い、お父さんは昔からお化け屋敷に住むのが夢だったんだ~」

失禁です 
そんな100点の答えスルっと出て来ないス
糸井重里の声も素敵に聞こえるから不思議です。

声と言えば、「めい」の声(この人)がたまらなく好きです。
特に終盤、さつきとケンカして大泣きするとことか。
一回裏返ってから泣くって。スゲー
最近の子供以上に子供らしいわんぱくぶりがたまりません
やっぱり下手に俳優とかにやらせないほうがいいですよね。
(「シンプソンズ」も結局DVDまで待っちゃいました。そして凄く良かった)


で、ジブリ映画でよく見る髪の毛がブワワッと逆立つシーン。
あれ、本当に逆立つのって知ってました?
ジブリ作品みたいに感情で逆立つ訳じゃないと思うんですけど
たまに息子の髪がブワワッとなるんですよっ
まさに映画のように、ゆっくりと広がっていくんです。

初めて見たときは「キャージブリー」とひとりで大興奮。
いやぁ、夢のある息子ですな。無邪気に育って頂きたい。
理想は「団地ともお」のともお君です。(ジブリではないw)

団地ともお 11 (11) (ビッグコミックス)団地ともお 11 (11) (ビッグコミックス)
(2007/12)
小田 扉

商品詳細を見る
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

