スポンサーサイト


LADYBUG祭り

こないだの日曜日、
前の職場の通称『森の愉快な仲間たち』こと
独身女子5名が来訪、息子を囲んで頂きました。

そして、プレゼントもいろいろと頂きまして
……
「そうかブログってこういうの発表していくのかっ
ということに今更ながら気付いたので
少しずつですが紹介していこうと思います。
(今までに頂いた方スイマセンでも後々紹介させて頂きますよ

まずはガチャ様&ABKING様よりの頂き物
Afternoon teaのてんとう虫セットです。

Image118.jpg
左:ヨダレ掛け 中央:ミニタオル 右:お風呂用ミトン
下:おくるみタオル


いずれもホワホワの肌触りで気持ち良し
お風呂が楽しみです

ということで早速くるませて頂きました。
Image1091_20080906153823.jpg


確かに、男の子ですが赤色も素敵です。
画像ではビックリした顔になってますが
息子もご満悦でしたよ

そしてヨダレ掛けも装着。

Image1131.jpg

仰向けなのにうつ伏せみたいw
ちょっとしたビックリ人間気分ですね

そういや、北海道のKIMちゃんに頂いた
Afternoon tea のギフトカタログで取り寄せたのも
偶然、てんとう虫シリーズでした。

Image116.jpg
ウッドポールハンガー ちょっとしたものを掛けるのに便利

こちら、選ぶのも楽しい絵本風のカタログに
色々遊べるカード付きというなかなかの優れもの。

Image1141.jpg

さすが Afternoon tea やりおる。
シリーズで頂くと親のテンションがあがりますね
てんとう虫、ジワジワ増えていきそうです。

ちなみに、ハンガーが届いたとき
「女の子用バッグ届いてるぞ」と言ってた旦那。ナーイス
スポンサーサイト

COMMENTS

ご無沙汰です^^

ィエィ^^コメント一番乗り♪
てんとう虫可愛いですよね^^
あたしも好き☆
しょうたろう君 似合いすぎ>_<
しかも おくるみの
ちょーかわーいー!!!
ウチも買っちゃおうかな^^

また色々アップしてください^^

お邪魔しました_alt_str_i_F8C4.gif_

いやいや、先日はどうもお邪魔致しました。

大人数で押し掛けて、翔アニキの昼寝を邪魔しちゃいましたな、完全に…
ごめんなさいね

で、てんとう虫姿。
カワユシ
自分たちで選んでおいて言うのもアレですが、グッジョブものじゃないっすか~?

ヨダレ掛けは…
やっぱ変やなぁ…
背中が前で、前が背中で? あぁ~…ややこしや。
でもカワイイからいっか~☆

翔アニキ、またすぐにでも会いたいわ~

また遊びに行かせてねー

きゃっきゃっ

先日は、お邪魔しました。
ガチャの姉貴に、こちらを教えて頂きまして、
ショウさんのお姿を拝みに参りました。
いやぁ、やっぱり似合うね?うんうん。
くるまれ姿がたまらなくかわゆいですよ~、
ショウさんやーい。
ちなみに、他の記事も読ませてもらって、
仕事中だったんですけれども、吹いてしまいました。
“奇形”宣言をされたくだりで。



ありがとうございます

>ミニ☆ひよこママ様
コメントありがとうございます。
てんとう虫シリーズ、もちろん女子でもかわいいと思うので
買ったらあいたんちゃんの画像も更新して下さい~。
そして早く元気になると良いですね。

>ガチャ様
こないだは御一行を引き連れてのご訪問お疲れさまでした。
ヨダレ掛け、大きいので重宝してますよ☆
何なら座布団にも出来るくらい。
長いこと使わせて頂きます~ m(_ _)m

>ABKING様
いらっしゃいませ~♪
ねぇ~。ひっそりこんなことしてたんですよぉ。
『奇形』の先生曰く、
「世の中の人のほとんどは『奇形持ち』」だそうなんで
自分の奇怪な部分を探してみて下さい。
ちなみに私は足の指が奇怪ですw。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

