

画伯

2歳1ヶ月の成長記録を放ってる間に
もうすぐ2ヶ月目に突入の息子さん
なかなか獲れない耳の中のアイツとともに
スクスクと成長しておりますよ
(来週はついに耳鼻科に連れて行こうかと思っています

本日は世の中「父の日」ですが、
そういや先月の「母の日」に
息子からプレゼントを貰っていたので
この機会にご紹介させて頂きます

それがコチラ
SBSH0048.jpg

何を書いてくれたのでしょうか?
よく見ると顔に見えてきて怖いーー!!
でもリビングに飾っております

保育園に行っていると
きちんとこの手のイベントをしてくれるので
ものぐさ母さんとしては嬉しいですね

と思ってたら、「父の日」のプレゼントが無かったw

たぶん、金曜日は熱出して早退したから
作れなかったのでしょう……たぶん
(明日、先生に聞いてみるけど、なかったら旦那さん泣くと思う

ちなみに画伯の作品は他にもありまして
わが家(賃貸)の壁にもホラッ

Image08.jpg

ね。でもコレ、旦那さんが見つけたんですけど
「母」の字になってるのッギャー
息子のありあまる愛情が成した技ですね~

歌に続いて絵の才能まで
将来有望ですね~
でも、そんな有名人でパっと思い出したの
野爆のくーちゃんだったワ私は好きだけどネッ

SBSH004.jpg
これ最近のお気に入りらしんだけど……目ぇ、恐!

テーマ : 男の育児 - ジャンル : 育児

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

