スポンサーサイト


2歳の誕生日

4月23日で無事(?)2歳になりました。

当日は、旦那さんがお仕事で帰ってこれず
土曜日には義父母も一緒にお祝いをしたのですが、
その日の体温が38度超えでも超元気だったんですけど???
翌日は、旦那さんが楽しみにしていた甲子園を欠席と
何ともしょっぱい結果となってしまいました

でもって、こないだようやくプレゼントを購入
男子の夢プラレールです
車両は南海=関空間でおなじみラピートさんにしてみました。

プラレール 南海ラピート S-35プラレール 南海ラピート S-35
(2003/10/30)
タカラトミー

商品詳細を見る

プラレール プラレールをはじめよう! レールベーシックセットプラレール プラレールをはじめよう! レールベーシックセット
(2009/07/30)
タカラトミー

商品詳細を見る


息子はトイザらスの時点で「ラピート!ラピート!」と
はしゃぎまくり&取られそうになったら泣きじゃくり

最近はお出かけの際には「ラピートまたねー」と電源を切り、
帰って来ると「ラピートラピート」と
いそいそ電源をつける日々が続いております

お休みの日には旦那さんも一緒にいそいそ。
私も嫌いじゃないのでプラレール、増えていきそうです
SBSH00371.jpg
38度越え……
スポンサーサイト

テーマ : 男の育児 - ジャンル : 育児

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

