

男の子女の子

最近、保育園にお迎えに行くと、
息子より先にタタターっとやってきて
ムギューーーーーっ
抱きついてきてくれる女子がおります。

オカッパで猫口、黒めがちな彼女の名は
ドラえもんのヒロインと同じCちゃん。

「翔太郎呼んできてくれる?」と言うと
「うんっ」と大きくうなずき
今度はタタタターっと息子のほうへ。

もうー、なんでしょう。
連れて帰りたくなります

女の子のほうが成長が早いとか
物わかりが良いとか言われがちですが、
なるほどこういうことかと思う今日この頃
(息子のほうは私を見ると俄然遊ぶ気マンマンに)

ちなみにCちゃん、誕生日も近いせいか
息子とよく遊んでくれてるみたいで
前は迎えに行くと「ほっぺーーー」と
息子のほっぺをスリスリしておりました
(でも息子動じずw 連れないメンズです)

そんな感じでCちゃんママとも
何となく会話が出来るようになってきたというのに
この春から保育園が変わるらしく、今月でお別れ

正直、すごく残念です
仮想娘的な感じでひっそり成長を見守ってきたのに。
次の子を生む予定は当分無いので
他のかわい子ちゃんを探そうと思います



テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

