スポンサーサイト


おかあさんじゃダメかぃ?

年末年始と旦那さんがあまりに多忙だったせいか
最近、息子の「父 LOVE」が止まりません

もう少しで寝るぞ~ってときに
ガチャガチャとカギの開く音がしたと思ったら……

おとぅしゃっっ!!」
と、気づかれ、その後しばらく
「おとぅしゃーーーッ」を連呼
(一応、旦那さんは気を使って寝室には入ってきませんでしたが)

3人揃って朝ご飯を食べ終え、
「さぁ、保育園に行くぞ~ぃ」って言ったら
ギュッと旦那の手をつなぎ

玄関で旦那が「バイバーイ」と送り出そうもんなら
「おとぅしゃーーッ」と泣き出し
(もちろん私が連れて行きましたが)

2人で夕飯を食べてるときも
ハッと何に気づいたのか
おとぅしゃ??」と玄関を振り返り

などなど。以上なまでの溺愛ぶりです。
くやしいので「ねえ?お母さんは?ねえ?ねえ?」と
面倒な彼女のごとく何度も聞いたりしてますw

ま、いいんだけどね

リアクションは面白いだろうし、
いたずらしても笑ってるだけだし、
色んなモノをくれるし。
そら、お父さん好きでしょうよ。

でも、寝る前は私のとこに戻って
ゴロゴロ甘えてくるので全然平気です
ウチの息子は1歳に女心を分かってらっしゃる。

そんなジゴロに腕枕をしながら
何かこうやっていつの間にか
父と母の役割とかが出来て行くのね~
シミジミしている今日この頃です
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

お久しぶりです♪
「おとぅしゃ・・」ってかわいい^^

お父さんは遊ぶと面白いから男の子は好きですよね~
でもお世話系はママとか分かってたりして子供なりに親を使い分けてる^^;

また来ま~す♪

ありがとうございます

>Ugo様
最近では私が怒ると
「ぉとうしゃぁ……」と助けを呼びます(= = #)
まったく。いつの間に覚えるんでしょうね???

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

