

前歯がねぇ

成長記録で書いてた「ちょっとした心配」なんですが。
下の前歯が1本、まだ揃ってなかったんです。

SBSH00681_20091024010317.jpg

ね?

普通は前歯が4本はえてから奥歯って順番なんだそうですが、
だいぶ奥歯も揃ってきたところで、未だ姿を見せず

ちょっと気になってきたところに
先天性欠如(生まれつき歯が1~2本無い)
なんて話を聞いたもんだからねぇ。わりと心配してたんス

でも、結局2回ブログ更新する間に
何やら白っぽいものが見えてきましたとさ
ホント、私の心配は8割報われずです(まぁ、報われたら困るんですけどね)

ちなみに、歯が揃ったところで
次の悩みは「歯並び」と「虫歯」。

私、お口環境はよろしくないので、
その辺は是非、旦那さん似になって頂きたいものです
でもって、お母さんはお口年齢に負けないようにするわねーー!
最近、真矢さんから目が離せませんね

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

