スポンサーサイト


気になる~

今日、実家から送られてきた荷物の中に
とても気になるものを発見しました
それはクッション材として入れられていた
新聞紙に載っていた写真なんですが…

それがコレ↓
Image087_convert_20080624233428.jpg


何っ この緑のヤツ
いくら地方紙だからって、こんなにでかいスペース(1/3P)
いやぁ、北海道 平和
そして、多分何の考えもなく
こんな紙面を送ってきたお母さん…ナーイス

ってなことで調べてみたら、
どうやらスプライトのキャラクターのようで
現在、皆さんに刺激を与えるべく日本縦断中とのこと。
HPを見ると、なかなかにユルいです
深夜枠の匂いがします。(全然飲めてねぇっ ww)

現在、長野あたり。
大阪に来たら是非ともお会いしたい
息子と一緒にプシューっとやって頂きたいもんです。
すでに一緒に行ってくれる人も ひとり確保しました w
もし出会えたら、もちろんレポートしますよ~


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

いやぁ~ユルぅv-398

ご挨拶遅れましたが
こんばんみぃe-320
お久しぶりです☆

この変なの(名前わからずスイマセン)
静岡にも来るかなぁ???
来たらぜひともお会いしたい♪

いつのまにか

いろんなイベントも体験したのね~。
息子さん、良く寝るねw
ええ子やw

ところで、こいつはハジケル・ジャクソンなんや?w
いまクリックしてみたら、走り出してぶつかって消えたw驚
大阪で会いたいわ~ww

ビバ!ゆるキャラ

書き込みは久々です。

でも、ゆるキャラ登場とあってはついコメントしたくなるっつうか…

ハジケルジャクソン、ケータイサイト発見しましたよ。

日本縦断日記なるコーナーから察するに、新聞に一緒に写っていたのは、ミス函館ですな

羨ましいーっ

待ち受け配信もしてたので、早速設定

グッズとか無いのかな?


で、ガチャが最近見つけたゆるキャラもご紹介☆

三重県は伊賀市のキャラで、その名も「いが☆グリオ」
そのビジュアルたるや、良い子大好き猫型ロボットが中国で書かれたら…みたいなヤバさなのよ。

なんつーの?
かなり完成度低め
「せんとくん」より論じるべきキャラかと…

まぁ、そんなこんなで、ジュニア拝見に伺う日も近づいて来ましたな

待ち遠しいぜい

ありがとうございます☆

>ミニ☆ひよこママ様
いらっしゃいませ。
ハジケル・ジャクソン、今日サイト見たら
関東地区に行ってるので会えるかもですよ~。
見つけたら連絡してくださいね♪

>もりもりん様
来るとしたら今月中ですかね~。
それまでに大阪帰ってきてるなら是非一緒に。
息子にも会ってやって下さいまし。

>ガチャ様
「いが☆グリオ」w ヤベェッ-ーーー!!
しかも9月には相方が発表されるとは……。
これも見たいスねぇ~v-131

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

