スポンサーサイト


甲子園に行ってきました

「1週間に1更新」を目標に頑張ってきましたが
先週のシルバーウィーク&この土日、結構出歩いたので
久しぶりの更新になってしまいました

まずは、阪神好きの旦那さんに連れられて
9/19 甲子園、9/26 ナゴヤドームの観戦ツアー

やはり野球狂のお父さんとしては
「息子と観戦」はそこそこ夢のようで

1歳も過ぎ、お食事もお出かけも
そこそこ出来るようになったところで、
サクサクっとチケット準備してました

もちろんナイターはまだ無理なのでどちらもデーゲーム。
甲子園はお天気に恵まれ、良い観戦日よりとなりました

新しくなった甲子園は私も初めてだったのですが、
何と行ってもトイレがきれい前は汚かったからね~
でもってきちんとオムツ替えベットもついてました

ただ、残念なのはベビーカー置き場が無いこと。
座席には持っていけないということで廊下に放置
阪神甲子園駅からは近いので、次回は抱っこでも良いかも

座席も以前に比べれば広くなりましたが、
以前が狭すぎたって話なので、結果窮屈に変わり無しw

さすがに最初は人の多さと音の大きさに
ポカン顔で、しばらくフリーズな感じでしたが、
とはいえ、動きたい盛りの1歳児。

3回あたりで徐々に慣れてきたのか、
音に合わせてメガホンを叩いたり、
気がつけば前のお父さんの背中にキーック
!!!(やめて!阪神ファンは怖いんだから!!)
なんてことも(もちろんメガホンでポカリも出ました)

ちなみに京阪神のチビッコが大好きな
トラッキーにはまさかの無反応(遠かったか……
はためく横断幕のほうが気になったようです。

でもって結果は阪神の負け。
帰りにグッズでも~と思ってたのに
一気に帰る人の波に押され、そのまま駅に
有名神社の初詣かってくらいの人の混みようで、
暑いは進まないはで息子もグズりだす始末

甲子園では、ここが一番キツかったかも~

SBSH0067a.jpg
ゲシシシシ。旗デカッw
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

