スポンサーサイト


こんにちわ三十路。

私ごとではありますが。
本日めでたく三十路に足を踏み入れました

さすがにお肌の張りは無くなってきましたが
毎日、保育園まで駆け足で通っているだけあって、
筋力はアップ少しずつタイムを縮めておりますw
目指せマドンナです。あと20年!

これまで
「大学にはストレートで合格して卒業時には正社員で就職、
 27歳までに結婚して30歳までには子供を生む!」
と明言してきた通り、人生の目標を着々と消化しております
次の目標としては「40歳までに貯金を○○○万!」でしょうか。

ということで、先日宝くじという名の夢を購入
お出かけした日が大安、抽選日が誕生日ということで、
「これは何かのご縁かしら
と思ったものの、先ほど見事に200円ゲットという結果に

来月末にはまた無職になってしまうので
ボチボチ次の職を検討中です

SPRINGMANSPRINGMAN
(2007/12/19)
ユニコーン
2800円
商品詳細を見る
金が欲しいから頑張る~
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。 - ジャンル : 育児

COMMENTS

おめでとう!!

三十路☆すてきな30代を突っ走ってくださいませ!

そしておひさしぶりです☆何とか復活しました。
また時々お相手してくださいませ。

まとめ読みしてきましたが、頑張ってますね、息子君(そして義父w)
利かんぼうも、遠目から見る分には(あらあら大変ね(・∀・))でいれるんだけどねー、自分の息子となるとねー。
でも大人までそんな調子では絶対ないわけで
割と近い将来の、母の日なんかに、カレーとか作ってくれちゃうかも知んないわけで
きっとそういう時「あの利かん坊が・・」というための期間だと、えぇ、そういうことにしちゃいましょう。
うん、私にその時期が来たら「あの時の私のコメント、氏ね!」って思うべなwww

お帰りなさいまし☆

暫くの休養期間中、色々あったようで。
義母さんとか。お疲れ様でした。

こちら、利かん坊とは相変わらずです。
「もう、何よぉバカ~」って思ったり
「むふぅン、たまらん~」って思ったり。
毎日がソフト○M状態です。

カレー。良いですなぁ。
そんなサプライズしてくれたら
泣いてしまうんでしょうか。
でも……長いな~(≧▽≦)タハーッ☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

