スポンサーサイト


泣かないゾぇ☆

相変わらず更新サボり気味ですが
そんな中でも息子さんは
日々、着々と成長をしておりまして

お盆休み明け、久々の登園となる月曜日、
初めて泣かずにお見送りが出来ました

先週までは
朝、保育園に行く道すがらで不安になり、
園に着くとギュッと私の服を握りしめ、
お部屋に入って下に降ろされると同時に
わーーーーーっ ってなってたのに!

今回は久々でテンションが上がったのか、
お部屋にあるオモチャを発見するや
たったったーーと向かって行ったと思ったら
こっちを振り向いてニコリ 萌へ

思わず保育士さんからも「翔ちゃんッ
と歓喜の声があがりましたw

つい先週まではワンころのように
後ろをついて回っていたのに
何が彼を吹っ切らせたのでしょうね???

ということで、本日もご機嫌なまま見送られた私。
「泣かれてたときは後ろめたかったのに、
 笑顔で見送られるとちょっと寂しい」
という育児あるあるを体感中です

DSCN1884.jpg
最近、鼻水が止まりまてん
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

COMMENTS

No title

ご無沙汰しております。。。
お仕事復帰お疲れ様です>_<
どぉですか?
やっぱり育児と家事仕事の両立は大変ですか?
再来年の春にはァタシも働きに行かなくては
ならなそう+_+

「泣かれてたときは後ろめたかったのに、
 笑顔で見送られるとちょっと寂しい」
って解かります!!!
ちょっとは寂しがってよーって感じですよね^^
あいたんと下の子を預ける時ァタシの方が
泣いてしまいそう。。。

またきますね

ありがとうございます

>ミニひよこママ様
お仕事と育児の両立は大変です(+_+;)
私の場合、最初から9:00~17:30にしてしまったので
思いのほか体力的に辛いです。
自分ひとりのペースで何事も進まないことを
もう少しきちんと考えるべきでした……(T T)

保育園は確かにちょっと寂しい部分もありますが、
グングン成長していくのが目に見えて分かるのは楽しいですよ~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

