スポンサーサイト


お砂場デビュー

ちょっと前に買ったものの、
雨続きで、なかなか出番のなかったお砂場セットが
最近ついに日の目を見たのです

2326 サニーキッズ ミニバケツセット2326 サニーキッズ ミニバケツセット
¥378
商品詳細を見る
安。近所のサティで購入

シャベルを使うとスプーンも上手くなるって
どっかで読んだことがあったので
お食事レベルアップのため買ってみました

で、どんな感じかと言いますと……



あはは。全然すくえてねー

まぁ、それは想定内だったんですが。
想定外だったのは、途中の「ん!」と
スコップをこっちに向ける動作

これはですねぇ……
「スコップ≒スプーン」という認識で出された
「こ・れ・食・べ・ろ 」というお答えでした~
(最近、スプーンでも同じことしてるんス)

「なるほど。スプーンが上達する訳だ」と納得してたら
この後、自ら食しそうになったから大変

ということで、なかなかデンジャーではありますが
本人的には「バケツセット=オレのもの」感が嬉しいようで、
お出かけの際にはご自分で持っていかれます萌へ


お出かけスタイル '09夏
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

