スポンサーサイト


おきなわんだほ~

ブログ、大分サボってしまいました~
最近は息子のお昼寝タイムも短くなってきたりもして
ちょっと休むとPCすら立ち上げるのが面倒になりますねッ

でもって、前回の記事から何をしてたかと言いますと、
土曜~月曜日、家族で沖縄行ってきました

初リゾートです私もね。
コースはレンタカーで本島巡り
きちんとチャイルドシートも借りましたが、
まぁ、大人しく座ってる訳がないわよねぇ~

ちなみにウチが借りたJPレンのお兄さんは、
きちんとシート装着できてなかったので(←後で気づいた)
レンタカーするママさん、確認はしっかり自分でしましょうw


で、旅のほうはと言いますと……

DSCN1763_2.jpgDSCN1765_3.jpgDSCN1847.jpgDSCN1809.jpg
そば食べて~   水族館見て~   さとちゃん乗って~ ハブショー見て~

DSCN1820a.jpgDSCN1825a.jpg
海入って~        くつろいで~

ということで満喫
個人的にハブ漫談ショーはかなりのツボでした。
息子が面白さの分かる年頃になったら、もう1回行ってもいい

ただ、やはり基本グルメ旅な我が家
「食」の面では沖縄は1歳児にはちと早かったかもですね。

苦い・酸っぱい郷土料理はさすがに無理なんで
米と豆腐、卵が主な食べ物でした(でもサーターアンダーギーはお気に入り)

とはいえ。
息子も何となく色々と反応するようになったので
一緒にお出かけするのは楽しい時期になってきましたね

でも、今度は私の体力が早くも追いつかなくなってきたようで
帰って2日後に熱が出ましたとさ(2日後ってのが悲しいですね)

ちなみに、今回のANAちびっこプレゼントも
着せ替え動物にしてみました~どんだけ~

SBSH00281.jpg
こんだけ~
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

