スポンサーサイト


頑張ったねー☆

巷では豚インフルが猛威をふるっておりますね
私、2~3日前から喉が痛いです。
旦那さんは結構前から喉が痛いそうです。
そして息子がたまに咳をします。

こないだ遊びに来たお友達が心配です。
……大丈夫ですかね
(3人とも熱はないので多分大丈夫……と思いますが)

そんな訳で、なるべく大人しく自宅謹慎
したいとこなのですが、
遊び盛りの息子に大人の都合は関係ない訳で
本日も元気ハツラツです
今、歩けたよねッ!?

こないだ初めの4歩を踏み出してから何だか凄い頑張ってまして
私がソファでゴーロゴーロしていると、
大抵、キャッキャ言いながらヨチヨチ→ダイブしてきます
もう10kgですからね。そこそこの圧力です

あと、ちょっと前にカギの開け閉めも出来るようになりまして。
私がベランダに閉じ込められる日も近いです乞うご期待!

それにしても赤子の成長も良く出来ているもんで。
「もうお母さん抱っこ限界!!」ってなったくらいで歩き出すんですね~。

そしてこの1年、私の左腕も大分頑張ってくれたようで、
こないだ風呂場で確認したら左右で胸の位置が違ってましたよw
息子が完璧に歩き出す前に右腕抱っこ一杯しなきゃ……
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

COMMENTS

しゅごー!!

1歳って・・・1歳って・・・
すっごいね!

同じ生き物とは思えないです。立つだけでもクララ。歩いたらペータ(え
歩く姿はもちろん、おおおすっげー!ってな感じでしたが
ベランダの鍵を、実に器用に閉めるところに萌えました。
ほんと、閉め出される日、近そうですNE

ありがとうございます

>もてぃこワイフ様
そーなんす。1歳って、1年って凄いんス。
私なんかダラダラしてただけなのに
いつの間にやら色んな知恵を身につけてました。

そして、ベランダに閉め出されたときには
お隣への非常扉を蹴破ってやろうとワクワクしています☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

