スポンサーサイト


世の中すっかり

変わるもんですね。親になると。
色んな物事が今やすっかり親目線です。
同じことでも昔とはちょっと感じ方が違って
新たな感動があったりします

例えば、
実家があまりにも暇だったんで手を出した
ドラゴンボール全42巻。
昔はバトルがメインと思ってましたが
今は悟空の無邪気っぷりに胸キュン
ウチの子には全力で金斗雲を呼んでほしいもんです

地元で偶然やってた「みんなのドラえもん展」。
金持ちであることを全力で自慢する
スネ夫の素直さが可愛らしいです
何なら微妙な立ち位置を分かってるところもいじらしい

仕舞いにゃ 「A.I.」のオスメント坊やにさえホロリです。
『お母さん、僕を捨てないでっ!!』
いやぁ、名子役でしたねっあの頃は。 ちなみに最近はこう

そして、何といっても
息子を寝かしつけたときに偶然流れた
奥田民生の「息子」

これ名盤

トリビュートアルバムの発売で
ここ最近、マイブームが再燃していましたが
やっぱり歌詞がスーゲー コレね
最近、巷で流れている感謝系ソングより
よっぽど愛に溢れてますね~沁みるわぁ

十数年経ってようやく民生氏に追いつきました。
そして彼のようにドンドン老け込んでいくんですね…
子供の存在ってスーゲー

20080604101338_convert_20080604101515.jpg
ほうら 君の手はこの地球の宝物さ
スポンサーサイト

COMMENTS

こんばんわ

ほうら 君の手はこの地球の宝物さ
この一行にじんわりv-409

てか子供の寝顔可愛いですねv-398
親になると色んなものが
今までとは違って見えますよねe-284

ベイビーは世界を変える。

ここんとこの世の中、残念な感じですが
そんな世の中も癒してみせるベイビーは可愛らしいですねえ。
そんなベイビーには、ぜひ「ぜんまいざむらい」を見て欲しいです。
それから昭和のディズニー!と「BAD」あたりのマイケルのPV(衝撃!v-405
元気で健康なのは、モチロン。きっとミラクルな子に育つことでしょう。
では、ではお披露目の日まで待機!!です。
ベイビー歌ネタでは、シャーベッツのフクロウの写真のアルバムに
入っていた曲で、「世の中ベイビーばっかりだったら戦争も起こらないのに」
みたいなワンフレーズがあったような気が。

ありがとうございます

>ミニ☆ひよこママ様
いつも書き込みありがとうございますv-291
そうですね。すっかり涙もろくなってしまいました…
あと、アリエールのちびっ子にも胸キュンですv-347

>魔女様
最近はすっかりオサレな感じになってしまったNHK教育テレビですが…v-406
一応ちびっ子の登竜門ですものね。
「ぜんまいざむらい」チェックしてみます~v-55

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

