スポンサーサイト


歩いたっ!?

2ヶ月ほど前にク○ラをマスターしてからというもの
色んな人の「もうすぐね」という期待を
ことごとく裏切り続けて来た息子さんですが、昨日遂に

大いなる4歩を踏み出しましたヨン

……いやぁ、1歩じゃないんだねぇ~
「はじめの~」なんて遊びやらマンガやらあるのに。

で、その記念すべき4歩がどう繰り出されたかと言いますと、
ご飯も終わった昼下がりのことでした。
私はまったりテレビなどを見て、息子はローテーブルの周りをグールグル
ちょうどテーブルの角に差し掛かったと思ったら
ソファに座る私めがけてトトトト~…バフンッと飛び込んで来た訳ですよ

それが、顔なんか満面の笑みを浮かべながら(ホントこんなん→
手を前に出しながら、まさにヨチヨチってな感じで。

もう、「凄いね!」とか「かわええ!」とか「4歩も!?」とか
色んな感情の入り交じった「えぇーッ!!?」が出ました

もちろん、赤子あるあるとして
それ以降、歩いてくれてませんので私の白昼夢かも知れませんがw
何とか近々動画におさめたいもんです

でもニュアンスとしてはこんな動き
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

