スポンサーサイト


と思ったら帰ってきちゃった☆

前回書いたとおり、GWはどっぷり実家に帰省
久しぶりに娘となって、息子と一緒にグダグダしてきました。

息子はというと、おじいちゃん&おばあちゃんに
毎日のようにどこかに連れていってもらい(もちろん私もですが
2度目の桜を見たり公園でリスに遭遇したり
海に足を入れてみたり私のメガネをぶっ壊したりと
それはそれは気ままに楽しんでいた模様

ただ、これまで四六時中一緒だった息子を
両親に丸投げしてみると新たな発見もございまして

思いのほか「甘えた&我がまま」が進行しておりました

まず初日のジジババの抱っこ拒否に始まり、
今回の大義である曾ばあちゃんのお見舞いでも
頑として触らせずでも愛想は良いw

ご機嫌で遊んでいたと思いきや
私がちょっとでも背を向けようものなら
「ぃやぁぁあぁ」とグズったり。

おばあちゃんが悪戯を「バッテン!!」と怒ると(w)
不愉快を全面に出した顔で応戦したり

昼寝の隙に美容室に出かけてみたら
もれなくギャン泣き汗まみれの息子さんが
おばあちゃんと一緒にやって来るという始末


まったく


そんなに好かれても困るわぁ~ギャホー

なんてね。浮かれてばかりもいられません。実際。

でもって、例によっていくつか検索したものの
結局、今は「自立」と「依存」の間で揺れてるそうなんで
「何やっても無理。抱きしめて待て」とのことらしいです。


………


抱きしめてジタバタ嫌がられたらどうすれば良いですか?
Image005.jpg
カチンと来る良い顔が撮れました
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

