スポンサーサイト


また帰省しちゃった

このGW、本当は帰る予定じゃなかったのですが、
(私の)お祖母ちゃんの体調が良くないらしいとのことで
2月に帰ったばかりではありますが、
ひ孫を連れてまた北海道まで帰ってきちゃいました

もう生まれてから5回目のフライトということで
私も息子も結構慣れてきました

☆座席はなるべくトイレの近い後方通路側で予約
☆当日はカウンターで搭乗手続き→なるべく隣のいない席にしてもらう
☆暇つぶしのオモチャとオヤツ、飲み物を忘れずに
☆グズりだしたら授乳

これさえ抑えときゃなんとかなります

で、前回でコンプリートかと思われたANAのちびっ子プレゼントですが、
なんと新シーズンに突入全部入れ替わっておりました
この不景気に頑張っておりますな!ANA!

ということで、今回頂いたのがコチラ
SBSH00041.jpg
いや~んカワユす~

「きせかえどうぶつ」さんです。
何が「きせかえ」かといいますと
Image001.jpg
ね?このタオル巻きしてある布切れがリバーシブルになっていて
クルリンってすると色んな動物に早代わりしちゃうんです。スゲー画期的ー

でも顔がネコ科なのでウシとシマウマの違和感ったらw
しかも「じぶんだけのどうぶつをつくってみよう!」って。
基本「ライオン+○○」じゃないと成立しないよねww

ってな感じで私の心を鷲づかみッ
さっそく開けて、座席のテーブルにある穴(ジュース置くとこね)から
ヒョコっと出したり隠したりして遊んでみせると

息子大爆笑こりゃ帰りも貰っちゃうかも~

そんなこんなで無事に実家着
2ヶ月ぶりに対面した 母方のじいちゃん&ばあちゃんは
抱っこ拒否されながらもモジモジ人見知りする息子にキュンキュキュンー
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

COMMENTS

ゼブラキャットww

フライトさせる勇気はなかなか起きないけど、
このおもちゃは欲しい!!
正しくない生き物の概念を、植え付けるANAに拍手!!ww

ありがとうございます

>もてぃこワイフ様
フライトは妊娠時が一番ハラハラしました。
羊水の中って気圧はどうなってるのかと。
そしてやはり「きせかえどうぶつ」貰っちゃいました☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

