スポンサーサイト


お誕生日ですよ

ということで祝☆バースデーです
でもタイトルが「1歳になりました」じゃないのは
去年の今頃はまだ分娩台室に入ったくらいの時間だから
多分、点滴打たれて「陣痛キター(°∀°;)ー!!?」くらい。

でもまぁ、1年早いもんで。
息子の軌跡をたどるべく写真やら動画やらを見返した訳ですが、
やっぱり成長してるんですねぇ
生まれたときの息子の動きなんかアニマトロニクスみたいw
そんな息子さんももうすぐ歩き出しそうです立派になりましたね~。

で、本日。お誕生日ということで
何かしてあげようかと考え中な訳です

本当は義父母さんが来る予定だったのに
旦那が「その日は帰れません」ってことで土曜日に皆でお祝い
……のはずが「やっぱ時間出来ました」ってなんじゃそら

ってことで何か………

うむむぅ~

とりあえず、夕方から旦那と待ち合わせして
トイザらスに行く約束をとりつけてみましたが、後は……
ケーキでも作る???と思い「赤ちゃんでも食べられるケーキ」で検索
(一応まだ離乳食だし、糖分の摂り過ぎとか考えてみた)

『ホットケーキをスポンジ代わり、
 半日置いて水分と分離させたヨーグルトを生クリーム代わりにして
 フルーツでデコレーションしてみました

という意見が多かったです。

うーん

ケーキは買うことにしましょう
(手間と時間、金額を考えたw 最近は甘さ控えめなケーキいっぱいあるしね~

他には……あら、一升餅なんてのもありましたか。
餅2キロで3000~4000円。

……

無いわぁ~そんな食べませんし

って考えていったら、意外とやること無いな~なんて。
やっぱりリアクションあってこそのイベントなんですね。

ということで、モノはなくてもたくさんの愛をあげよう
おめでとう1歳。ありがとう1歳。ようこそ1歳。よろしく1歳。
来年は頑張りまっす
DH000030.jpgSBSH00011z.jpg
コレ↑が……1年でこう↑
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

COMMENTS

おめでとう!

祝☆1年!
ホンマ早いねぇ。
並べた写真を見てみると、やっぱ着々と成長してますなi-184
久しぶりに会いたいわ~i-178

No title

おめでとうございます^^
大きくなりましたね♪
酔いどれさんもママ1歳おめでとうございます^^

おめでとうございます☆

肉付きに
子羊と松阪牛くらいの差がありますね!!
この1年が、赤ちゃんにとってもママにとっても激動だから、
一生忘れられない濃いものだったことでしょう。

これからもずっと、濃くて素晴らしい日々を重ねられますように!

ありがとうございます

>いっきゅう様
早いですよ。1年。
いっきゅう姉さんのお祝いもしたいのに
なかなか会えませんねぇ(´^`)
もうちょっと落ち着いたら遊びましょー。

>ミニひよこママ様
はい☆ようやくママ1歳です♪(^^)v
息子の大きさに比例してママレベルもアップしてる……はず!
諸先輩のブログ、これからも参考にさせて頂きます~。

>もてぃこワイフ様
がっつり濃ゆ~い1年でした。
でも噂によると次の1年もなかなか大変のようです。
松坂牛→バッファローとの闘い頑張ります☆


COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

