スポンサーサイト


ゴイーン! その2

昨日、ストロー飲みでけたって書いたばかりですが
本日、見事にやってくれました。誤飲

息子と一緒に朝食を済ませて
「デザートデザート~
なんつって冷蔵庫からリンゴを取り出して帰って来たら

息子の口元~ヨダレ掛けが茶色一色

と思って手元を見たら
私の飲んでたカップ入りコーヒー(カフェラッテ的な)が

「NOカフェインーーしかもブラックーー

慌ててグイグイとノンカフェインのお茶を飲ませ、
しばらく様子を見てみましたが、今のとこ至って普通です。良かった。
まぁ、多分マズくて吐き出した結果がこの惨事だったんでしょうね……

一応、そのあと何個かサイトを調べてみたけど
とりあえずインスタントの粉末とかじゃなけりゃ大丈夫そう
(ちなみに参考はココ→gooベビー 誤飲チェックリスト
どっちかって言うと、私のほうが動悸が激しくなったw

にしても、きちんと1つマスターするごとに
1つ心配事を増やしてくれる息子さんですな
スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

