スポンサーサイト


ヒトリデネレタ

先日、もう少しもう少し~と思っていた
「ひとりで自然と寝る」を見事クリア
またひとつ大人の階段を登りました。

お風呂も終わった就寝時間のことです。
薄暗い寝室で私と一緒にゴーロゴロ
「ベットの上は痛くない」というのは理解しているようで、
直立からのボディプレスやら回転やら。
キャッキャ言いながら遊んでいるうちに……


寝てました。


私がw


でも「やべっ」と思って起き上がったら
息子も私の膝あたりで寝てました 90°で。

ということで、それ以降は
何とかゴーロゴーロモーゾモーゾしながらもご就寝。
こうやって徐々に乳離れをして頂きつつ私も職を探さねば

ってなところで息子さんがお昼寝から起床ですな。
最近の楽しみはなんともアバンギャルドな寝癖
今回はそんなでもなかったか……

Image3881.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 男の子育児 - ジャンル : 育児

COMMENTS

息子君の

寝癖もいいけど
やっぱり今にも落ちそうなホッペが一番いい。
日焼けはなるべくさせたくないけど、赤くなったホッペもまた何ともいいよねw

ママンが寝たら
その膝で息子が寝る、なんて
すっごくほのぼの劇場だ!!
そんな日が、来るのか?うちの暴れん坊主に・・・

ありがとうございます

>もてぃこワイフ様
赤子のほっぺはたまらんですねぇ(^-^*)
ホント食べちゃいたい☆というか
食べて(むしゃぶりついて)ますw

ほのぼの劇場は最近突然開幕しましたねぇ。
深夜に「むんん~…」とか言いながら
脇の下にモゾモゾと収まられた日にゃ萌え死にますε=(☆∀☆*)
でもオウサマのお目覚めスマイルも
なかなかのほのぼの劇場ですよ~♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

