スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなところまで…??

先日の流れで日々のお手入れについてです。

鼻クソ採りのほかにも、清潔さを保つために
爪きり・沐浴・オムツ代えなど、色々なお手入れがあります。
でも、やっぱりどのパーツも小さいので、
深爪・水没・おしりかぶれなど、色々な注意が必要です
そんなお手入れ方法について書かれたサイトに
いくつか面白いところがあったのでご紹介。

gooベビー・赤ちゃんキレイキレイ大作戦

●体のお手入れ
●頭のお手入れ
と、フムフムなるほどと進んでいったあとの
●おちんちん&われめのお手入れ
「われめ」もちょっと面白いんですけどねw

まず、本物のモデルさんの画像でビックリ
生後数ヶ月にしてデリケートな部分を世界発信…。
成長したら何て言われるんでしょう。そして映倫的に大丈夫?

なんてドキドキしながら男の子の項目を読み進めていくと
「タマタマの裏側も要チェック!!」と可愛らしい見出し。
でも、そのあとはいきなり「陰嚢の裏は…」と医学的な感じに。
いや、タマタマでいいやろ。そこは。後でまたタマタマに戻ってるし…。

なんて前の職業柄か若干気になるポイントもありつつ
洗い方の項目にきたところで一番衝撃的な文章が…

「包皮をむいておちんちんを先を少し出して…」

 “むいて”洗う?こんな小さいのに??

…まぁ、書いてあることを読めば、なるほど納得なのですが
生後数日にして、母とはいえ女性にそんなことをされるのかと思うと
何とも複雑な心境になってしまいます

とりあえず、それは旦那さんの担当にしてもらおうかな
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。